KIN79 銀河の音1
青い嵐/青い嵐

今日から始まる「青い嵐」の13日間のテーマは

「自己変革を起こす」

です。
キーワードは「パートナーシップ」
関わりのある人達とのパートナーシップを大切にしましょう。

特に「家族」をおろそかにしないこと。
運勢がダダ下がります。


今日は黒キンに匹敵するくらいパワフルなエネルギーです。

そのエネルギーを内側にこもらせずに
自分の夢や想いを実現させるための力にしちゃいましょう。

回りを巻き込む力も強いです。
意識してコミュニケーションをとること。

昨日までとうって変わって、コミュニケーションが苦手なエネルギーなの。

自分を理解してくれる人と一緒にやる、という気持ちでうまくいきます。

でも
自分が何をやりたいのか

を明確にしないと理解者は現れませんよ。

後先考えずに、思い込みが激しくなり勝ちな13日間ですから、ネガティブなことを考えるとはまって抜け出すのに時間がかかります。

プラスとらえる思考を意識しましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

銀河の音が1の今日は

「新しいことを始める」
もしくは
「始めることを決める」
のに適しています。

テーマは「意思決定」
キーワードは「受容」

意識することで新しい流れが生まれます。
受け入れて認めることが大切。

変化することを恐れないで、新しい自分を発見しましょう。