KIN67 銀河の音2
青い手/白い世界の橋渡し


癒しのエネルギー溢れている1日です。
自分を癒したり
周りの大切な人を癒す。

でも、
思いもよらぬ出来事が起きるかもしれません。

「体験」がキーワードなので

うまくいったときは「おかげさま」
失敗したときは「自分を省みるとき」

手抜きをしないで、しっかり向き合いましょう。

13日間のテーマである「白い世界の橋渡し」には

「死と再生」

というキーワードがあります。

死んで再生…
初めて聞いたときゾンビ想像してしまいましたー。

でも違いました。

古い考えや執着してることから
「解放」されたり「リセット」して
「再出発」

新しい自分に生まれ変わること。
なんですねー。

コミュニケーションがよいきっかけになるかもしれません。


✨✨✨✨✨✨✨

白黒はっきりさせたかったり
好き嫌いがはげしい

そんな気持ちになってしまうかもしれません。

なかなか捨てることのできない「物」だったり「思い」を、思い切って捨てること、今日ならできるかも。