KIN66 銀河の音1
白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し

今日は相手の気持ちを思いやれるエネルギーの日。
様々な立場や考え方に目を向けてることができる日です。


生まれてきてから、今まで経験してきたことはすべて学びになっています。

成功したことも
失敗して泣いたことも

その積み重ねがあるから
困ったことが起きたとき過去の経験を活かして対応することができるのです。

どんどん人に会い、様々なことにチャレンジすることで、経験のチャンスが増えます。

どんな経験を重ねてきたか、であなたの個性が変わりますね。
ツラい経験をした人は優しいですし、その反対もあります。


今日は、過去に自分が重ねてきた経験を意識して、目の前にいる大切な人の心に寄り添ってみてください。

そして、どんどん人と会い、経験を積み重ねていきましょう。

白い世界の橋渡しのキーワード
「死と再生」とか「おもてなし」について書こうと思っていたのに長くなったので、明日に持ち越しまーす。


✨✨✨✨✨✨✨

今日から始まった白い世界の橋渡しの13日間。
その間に意識することをひとつ決めましょう。

なりたい自分や叶えたい夢

強く願って始めたり
始める準備をするのに適している日です。