KIN65 銀河の音13
赤い蛇/赤い空歩く人

今日は情熱的なエネルギーが流れてます。
バイタリティー溢れる1日なので、お仕事テキパキ片付きますよ。

その分、感情の起伏も激しくなりがち。

自己主張したくなったり
簡単に他人を認めたくない

そんな時は、目を閉じて深呼吸。
ほんとはどうしたらよいか、わかってるはずです。


明日からは「白い世界の橋渡し」の13日間が始まります。

ここで質問です。

「長いスパンで考えたとき
  情熱を持って取り組めるものありますか?」

はーい
シンキングタイム、スタート!

ちっちっちっちーーーん

すぐ答え出ましたか?

もしも迷ったり思い浮かばないときは、普段のじぶんの 行動をふりかえりましょう。

「やらなくても良いこと」をやっていたり
「プライオリティの低いこと」を先にやっていたりしませんか?

白い世界の橋渡しの13日間は、必要ではないものに別れを告げる期間。

「出会いと別れ」
「失って、また手に入れて」

を繰り返して生きるヒントを得る期間です。

毎日、ほんの少しずつ意識して過ごしてみましょうね。

✨✨✨✨✨✨✨

赤い蛇の紋章を持つお子さんがいらしたら、
しっかり抱き締めて、手を繋いで過ごしてあげてね。

スキンシップが何よりの心の栄養なのです。

子供の頃にスキンシップしてもらえなかった赤い蛇さんは、大人になってからちょっと苦労しちゃいます。