KIN64 銀河の音12


今日は単独行動より、
誰かと行動をともにするほうがうまくいきます。人の輪の中で力を発揮できる日です。

納得してから動くほうがよいのだけど、あまり考えすぎると、最初の一歩が出せなくなりますよ。

いろんなことに意識が分散しがちなので、あえてひとつのことに意識を向けてみてくださいね。
のめり込んで夢中になれたらラッキー。

もし「あ、そっか」と思うようなことに出会ったら、回りの人と共有すること。
そうすることで、お互いに成長できます。

黒キンの日なので宇宙のエネルギーが強く降り注ぎます。
マイナスに振れると、神経質になりトラブルを起こすかも。
肩の力を抜いて自分の力を信じましょうね。
プライドは、とっておいても腐りません。
今、こだわるべき時なのか、しっかり見極めましょうね。

キーワードは「分かち合う」です。


✨✨✨✨✨✨✨

種を蒔くのは春だけではなく、冬に植える球根もあります。
夏に咲く花があれば秋に咲く花もあります。
タイミングは誰にでもあるの。

自分の考えに固執せず、柔らかい心で1日をお過ごしください。