KIN62 銀河の音10
白い風/赤い空歩く人

おおらかで純粋なエネルギーが流れています。

自分の大切な思いを大切な人に伝える。
伝わりやすい日です。

といっても、自分の思いを伝えようとするばかりではなく、相手の気持ちも受け止めること。

「わかってほしい」という思いが強くなりがち。わかってほしいときは、まず自分からです。
自分の思いを共有してもらいましょうね。

人間関係においては、受け身の日です。
自分が力を出すより人に力を発揮させるエネルギー。
キーワードは「調整」
共通の目標に向けて、たくさんの人の思いをまとめるのは骨が折れることです。
板挟みになるかもしれませんが、調整役の立場での苦労はプロデュース力、磨かれますよ。
頑張って。

✨✨✨✨✨✨✨

外に出てたくさんの人と交流をしましょう。
相手を育てる。
能力を引き出す。
成長させる。
そんなイメージを心にもって接してね。

エネルギッシュに動きながらも、自分と向き合うことも忘れてはならない1日です。