KIN61 銀河の音9
赤い龍/赤い空歩く人

ワクワクドキドキ❤
人を元気付ける音9の日
まずは、自分が元気に行動をしましょう!

「傾聴」がキーワードの1日ですが、マイナスに転じると全くの無関心となります。

愛の反対語は無関心

マザー・テレサの有名な言葉です。

愛のマインドで人と接することを心がけましょうね。
必ず自分のもとに還ってきますよ。

大なり小なりの差はあれど、人生の浮き沈みは誰しもが経験します。
そんななかで、何かの出来事や誰かとの出会いにより、人生が大きくかわった経験ありますか?
私はあります。

誰かとの出会いで変わったように、あなた自身も誰かの人生を大きく変えるきっかけを作るかも。

それが、その人の成長を助けるものだと嬉しいですね。

✨✨✨✨✨✨✨

今日はお母さんの愛があなたを守る日。←(比喩ですよ)

思い出してみて。
母の愛は強きものです。
全てをなげうってでも守ってくれる強き愛。

しっかりと受け取って
前を向いて歩きましょう。