KIN60 銀河の音8
黄色い太陽/赤い空歩く人

円満なエネルギーが流れています。
「おかげさま」の気持ちが今日のテーマ。

自分を取り巻く回りの人に目を向けること。

「ありがとう」って最近 クチにして伝えてますか?
心で思っていても言わないと伝わらないのよ。

そして「感謝の思い」は、マイナスイオンのようなもの、らしいですよ。

お互いの感謝の気持ちで癒される。
良いですねー。
スーハースーハー深呼吸。

元気のでない方がいたら、表に出て土いじりをするとよいですよ。
そんなエネルギーの1日です。

✨✨✨✨✨✨✨

高圧的、一方的な言動に注意デス。

今日は

自分を見つめて自分が変わる

のではなく、

相手に対してどうするのかで自分が変わる

という意識が大切。

フォロー的な意識で人への接し方を修正すれば、イライラ感が減りますのよ。