KIN59 銀河の音7
青い嵐/赤い空歩く人

ポジティブな思い込みで、「願いが現実化する」エネルギーです。

青の紋章は「転」のエネルギー。
中でも一番変化変容のエネルギーが大きいのが「青い嵐」

今日は急なスケジュール変更や状況の変化が起きるかもしれません。

また、思いもよらない情報を聞いたり、ずっと止まっていたプロジェクトが動きだしたり。

その場が活性化するか、トラブルメーカーになるかは自分次第です。

量から質へ絞って、自ら変化を起こすことも大事です。

✨✨✨✨✨✨

考えすぎると迷いが生じます。
「だめかも」「出来るわけない」



やってもいないのに諦めちゃうの?

結果を考えず、今この瞬間に思いきって行動しましょう。