KIN58 銀河の音6
白い鏡/赤い空歩く人

黒KINです。
今日は直感や閃きが多かったり、
やたらと電話やメールが来てバタバタするかもしれません。

正直なエネルギーの日なので、はっきりずばっと言ってしまいがち。自分の言動に責任を持つことを忘れないでね。

目の前にいる人を大切にしましょうね。
鏡の中のわたしはあなた、あなたはわたし。
「あなたはもう一人の私です」

大切な人を、しっかり映す曇りのない鏡となるように、自分の内面をしっかり見つめましょう。

鏡をピカピカにしておけば、邪なものは近寄れません。醜い自分が映ってしまうからね。

✨✨✨✨✨✨✨

人は人、自分は自分。

なのに
自分の枠で物事をとらえ、相手を尊重できないかもしれません。
私利私欲がないほうがうまく行きますよ。