KIN57 銀河の音5
赤い地球/赤い空歩く人

今日はバイタリティにあふれる日です。
困難なことも、ポジティブに乗り越える力のある日。
障害があればあるほど、目指している成功に近付いているサインと受け取りましょう。

全ては「やる気」次第ですよ。
モチベーションのコントロールをしっかりね。

今日は【絶対拡張刻印の日】
目標を設定する日です。
大きく飛躍するために、しっかりと目標をたてて、出来ることを「謙虚」に「コツコツ」とやりましょう。

赤い地球はリズムが大切な日。
そのリズムに乗るとすべてが加速します。
語り合うことで気持ちが安定して前向きになれますよ。

✨✨✨✨✨✨✨


強い絆で結ばれた仲間がいる人は強いです。
絆を結ぶには、相手のために何が出来るか考えるのが最初の一歩です。
今日は、まずその一歩をあなたから。
必ずみんなに広がりますよ。
絶対拡張の刻印の日ですから。

思いやりある熱い絆で結ばれた仲間が増えますように。