KIN56 銀河の音4
黄色い戦士/赤い空歩く人

自分と向き合いながら専門分野を深める日です。

でも「自分と向き合う」って勇気が必要で、向き合うこと自体がチャレンジかもしれません。

ーーーーーーー


「戦士」はいつも戦っています。

その戦う相手は外の 相手とは限りません。
自己との戦い、戦うというよりは問いかけかもね。

そして
その答えは自分が知ってるはずです。

戦士は知的を求める星。
理性的に頭のなかで計算をして割切ろうとしても、世の中には割りきれないものも存在します。
理屈では説明できないものも存在します。


✨✨✨✨✨✨✨

今日は
損得勘定や目先の利益追求はNGですよ。

人のためになることを、誰よりも先にやりましょう。
それで運気が高まります。

情けは人のためならず、ですね。