6KIN54 銀河の音2
白い魔法使い/赤い空歩く人

ベストを尽くす。
その積み重ねで磨かれる心。
大切なことです。

でも。
ベストを尽くそうとする思いが強くなると気持ちが張り詰めます。

そんな時は【深呼吸】
白い紋章さんには深呼吸が必要ですよ。

ゆるしがキーワードなので許しがたいことが起きるかも。
許せるまで、継続的に起こるかもしれません。

思ったことは口に出して大丈夫です。
ただし、批判的なことはダメ。
受け入れる気持ちを忘れずに。
そして
相手の気持ちを軽くするために
なに言えばよいか考えてみましょう。


✨✨✨✨✨✨✨

自分に必要なものはなにか
手放すものはなにか
それを判断する日です。

人の成長を手助けする…という観点から選択するのもよいかも。