KIN53 銀河の音1
赤い空歩く人/赤い空歩く人

昨日までは【種まきの時期】第一の城の52日間でした。
今日からは、まかれた種を本物にするために【鍛練、洗練】する第二の城の52日間。

この時期は、自分の内面に目を向け、しっかり見つめないといけません。
そうしないと、目を向けることができるまで、様々な試され事が起きますよ。
しっかり見つめてくださいね。

今日はとても社交的なエネルギーです。
外に出て「社会や人と交流をする」ということを意識しましょう。

自分の今の現状をしっかり見つめ把握した上で、人の成長を助けることを意識する。
それにより自分も成長できます。

自分が正しいと錯覚してシビアな態度をとらないようにご注意を。

✨✨✨✨✨✨✨

今日は、新しい物事を始める日、または、始めることを決める日に適しています。

やりたいこと、なりたい自分について、意識してみましょう。