KIN52 銀河の音13
黄色い人/黄色い太陽

今日は、沢山のことをこなすより
ひとつのことに没頭したほうがよいエネルギーです。

気が急いても落ち着いてね。
短気は損気です。

これだけは得意です!ってことありますか?
それに集中してみるといいですよ。

今日のエネルギーはとても理性的。
そして、なぜか自信たっぷり。

自信あるので他人を認められないかもしれません。
自己中心にならないように気を付けてくださいね。
黄色い太陽は感謝の心と公平に平等に。

さて、種まきがテーマの第一の城(赤い城)は今日でおしまい。
明日からは、鍛練とか洗練がテーマの第二の城(白い城)の52日間がはじまります。

最初の13日間は、赤い空歩く人です。
今日は明日への準備期間でもあります。


✨✨✨✨✨✨✨

一人の人として
地に足をつけ
自分が感じたことを伝えていくと
人を感化することができます。

生き方や考え方に筋とおってますか?
誰かに見られても恥ずかしくない生き方ですか?