KIN48 銀河の音9
黄色い星/黄色い太陽

楽しいことに心がワクワクして、没頭しやすいエネルギーが流れています。

種まきの時期である「第一の城」の52日間も、あと5日で終わります。
次のステップのためにも、今までの行動をワクワクした気持ちでドンドン進めていくときです。

でも、
過程よりその先の結果が気になるかもしれません。

今を見ること。

また、他人に対する要求の基準が高くなり
がち。
自分の基準を相手に押し付けて、過度に厳しくならないようにお気をつけくださいね。

意識して傾聴を心掛けて。

✨✨✨✨✨✨✨

【ゆとりを持って生きる】

ゆとりにもいろんな種類があります。

心のゆとり
時間のゆとり
お金のゆとり
etc.

心のゆとりのためには、自分磨きで自信をつけること。
自分磨きは一朝一夕ではいきません。
もっと簡単に、神社仏閣巡りも効果的ですよ。
黄色い太陽の13日間の今、太陽の神様「天照大神」を参拝して心を整えるのはいかがですか?

ということで、ワタクシ本日御朱印ガールしてきまーす。