こんにちは

埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵です。

6月にはいってから
ブログのあり方を考えるようになり
書き方を見直しております。


普段は今日のマヤ暦として
太陽の紋章とウェイブスペルと銀河の音
3つのキーワードを意識して
ワタシの言葉でメッセージを書いてますの。
 
今日は、今日のマヤ暦を書くに辺り
意識している銀河の音の特徴やタイプを
一覧にしてご紹介します!

意識して過ごすようになってから
格段に願いを形にするスピードが早くなりました。

銀河の音は
行動パターンや得意分野、才能や能力を、表します。

全部で13種類あり、どの音を持っているかで特性がわかります。

マヤ暦では、紋章だけでなく銀河の音も重要なポイントです。

音にはそれぞれ特徴があります。


★銀河の音 1、6、11★

リーダータイプ。
自分の信念で生きる人。
マイペースで人に合わせられない。
人を引っ張る立場になりやすい。
スケールが大きい。


★銀河の音 3、8、13★

人に合わせるグループ、フォローする。
1人ではなかなか決断できない。
自分が引っ張るよりは誰かについていくタイプ。
サポートタイプ。

※1、6、11、3、8、13の全員が組織にいるとバランスが良い。


★銀河の音 2、7、12★

分類タイプ。
特殊な音。
2→直感
7→神秘的
12→共存共栄

音2のひとは二者択一がうまい。
もしも人生がうまくいってないとしたら選択のミスかも。
きっぱりしてるのでワンマンになりやすい。
音2がワンマンになるとイエスマンしか周りにおかなくなるから注意すること。

 
★銀河の音 4,9★
 
自分の思いのまま
4→スペシャリスト
9→拡張

★銀河の音 5、10★

人を育てる
5→倍音
10→プロデュース

★音が一緒★
波長が合う。
初対面でも話しやすい。
テンポが似ている。
親近感がわく。

銀河の音が同じだと類似キンに近い感覚。

★足して14になる人★

補完の関係
ビジネスで組むとうまくいく

例)1と13、2と12、3と11、4と10、5と9、6と8、7と7

ただし7と7は似てるもの同士で衝突をする可能性もあるため
常に相手を理解し尊重することが大事。

★倍音の関係性★

自分の銀河の音を2倍にした数字は倍音の関係性といって、
お互いの能力を倍に引き出し、高め合う関係にある。

例)2と4、3と6、4と8、5と10、6と12

※倍音がない音
7→自分自身で完全体
9→ワクワクドキドキ
11→エネルギーの解放
13→既にとても器用で充分に力がある


いかがでしたか?
まずは、自分の持つ音が何番かを知り
その特性を知ったうえで
今日のマヤ暦を読んでいただくと
 
自分にとって過ごしやすい日なのか
学びがある日なのか
流されやすいのか
 
参考になると思いますよ!
いつでも鑑定しますので
お気軽にお問い合わせくださいね!

コメント、リプログ、シェア大歓迎です。

▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓
マヤ暦鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定


▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦に関するお問い合わせはお気軽に


▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【今日のマヤ暦】

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光



 LINE@始めました
気軽に話しかけてくださいね❤️
今日のマヤ暦の感想も大歓迎です

友だち追加