KIN42 銀河の音3
白い風/黄色い太陽

ちょっとしたことで傷つきやすいナイーブなエネルギーが流れています。
呼吸を意識して風通しを良くすること。

繊細と言うことは、心が豊かな状態と言うことです。
感動したことを自分の言葉で人に伝えることで幸運になります。
自分の思いを相手に押しつけるのではなく、相手の立場になってみることが大切ですよ。
コミュニケーションは、相手に興味を持つところから始まります。
キーワードは共感。
共感してもらえることを自分で見つけましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

黄色い太陽の期間は、誰に対しても公平に接して好き嫌いを言わないこと。
純粋透明無垢を目指すこと。←おじさんもおばさんもですよー。

太陽の下で土いじりや草花を相手にすると吉です。