KIN37 銀河の音11
赤い地球/青い手

絆を感じたり、魂を揺さぶられる感動をすると普段よりパワーが出る日です。

そのためには、ひとりでやろうとせずに、仲間との協力関係を築くと吉ですよ。

そこの出来るオトコのあなた❤
ひとりで出来ちゃうことでも、今日は「繋がる」を意識してみてね。

グイグイ引っ張るリーダーではなく、後ろから支える縁の下の力持ち、裏ボス的な気持ちで。

結果をすぐに出したくなりますが、焦らず状況観察をした方が良い日です。

✨✨✨✨✨✨✨

音が11番の時は、エネルギーを内部に閉じ込めず、外に向けて発散した方が良いです。特に、赤い紋章の時(さらに赤い紋章の人)はため込まず放出すること。

でも、タイミングを間違えると、青い手の一日目から積み重ねてきたもの全部をぶっ壊しかねないので、よく見極めてね。