KIN32 銀河の音6
黄色い人/青い手

今日は頭の回転が速くて、いろんなことがスムースに判断できる日です。
だからこそ、話の途中で早合点!そして失敗!という危険もあります。

人の話はよく聞きましょう。
今日のキーワードは「傾聴」ですよ。

こだわる気持ちも強い日です。
そのこだわりは、自分勝手じゃないですか?
一歩引いて客観視してみる。
その上で、間違いないと思ったらこだわり抜いてくださいね。

今日は、人の道から外れたことをすると、自分にしっかり跳ね返ってきます。
いつも以上にご注意を。

あれ?
と思ったら冷静になって考えましょう。


キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


黄色い人と青い手は類似キン同士。
今日は、自分が思うと思わざるとにかかわらずナルシー気味。
だから「納得しないと動きたくない!」
という思いが強い日なのです。

それは、悪いことではないですが、マイナスに傾くと頑固になってしまうの。
今日の私、周りの人にはどう見えてるかな?
青い手は分析する力もあるので、自己分析できれば大丈夫。