KIN24 銀河の音11
黄色い種/白い魔法使い

白い魔法使いの11日目
音1から始まったサイクルを振り返って一旦整理する日です。

ゆるしの整理ってなんでしょうねぇ。

今まで考えて積み重ねてきた思いが、壊れてしまうようなことが起きるかも。

慌てたり動揺したりするでしょう。
八方塞がりかもしれません。
屁理屈こねたりグダグダ言い訳したくなるかも。

が!
そんなときこそ深呼吸。
そして自分の気持ちを変えないこと。
初志貫徹というキーワードがあります。

客観的に自分を見つめて柔軟に。
感謝と気配りを忘れないでね。
自分本位な思い込みは深みにはまりやすいので注意です。


自分の中に埋まってる種に意識をむけて。開花させるためには何が必要?

古い殻を破らないと発芽しないかも。
たくさん栄養を与えないと育たないし花も咲かせられない。


それでは
今日も愛と感謝を忘れずに
張り切って参りましょう