先日、

こうあるべきに縛られないこと

と、白い鏡/白い魔法使いの日に書きました。
書いておきながら、ワタシの中の価値観を娘に押しつけて、一方的に娘を責めて泣かす そして、ワタシも泣くと言う大失態(ノД`)

寝ながら布団の中で反省大会。
ため息とともに眠りにつきました。

翌日、昨夜は言いすぎてごめんねっておはようの後にすかさず謝るワタシ。 ←エライ! ←自画自賛

すると娘も、私もごめんなさいって。
そして、ハグハグ。

仲直りできて良かったー。

こうやって自分の行動を振り返り、指針にすることが出来るマヤ暦ってスゴいなぁと思います。

では、今日のエネルギーについて書きます!

KIN21 銀河の音8
赤い龍/白い魔法使い

今日は情熱をもって自分の思いに正直に生きて吉!
行動のエネルギーも愛情のエネルギーもたーーーっくさんあります。


我が出やすいので注意!
執着したり、他人をコントロールしようとして画策したりしないこと。
頑張れちゃうときだからこそ、周りとの調和を意識してね。

こんなにしてあげたのに……
きっと
この言葉は、愛情の裏返りから出る言葉。
言霊を意識しましょう。

エネルギーあふれる一日だから無理できてしまうので、自分の体を労りましょうね。

命の尊さと目に自分の中の愛情に目を向けること。


では今日も愛と感謝を忘れずに
張り切って参りましょう!