KIN19 銀河の音6

青い嵐/白い魔法使い

 

今日は予定が急に変更になったり

状況が一変したり

いろんな形の変化が訪れます。

 

慌てるようなことが起こったとしても

それは自分を成長させる出来事と思ってください。

 

マイナスの思い込みに要注意。

 

エネルギーあふれる一日なので

家の中に閉じこもらずに外に出ましょう。

 

積極的に動いてやるだけやったら

余計なことを考えず、結果は天に任せましょう。

人事を尽くして天命を待つ。です。

 

今日は絶対拡張KINの日。物事を始めるのに最適な日です。

なにをはじめたい?

何を広げたいですか?

拡がるエッセンスもお楽しみくださいね。

 

よきパートナーと時間を共有しましょう。

 

では、愛と感謝を忘れずに

今日も一日張り切って参りましょう!