今日はKIN18 銀河の音5

白い鏡/白い魔法使い

 

こうあるべきって気持ちが強く出ますから注意しましょう。

 

目の前で起きている現実は自分の心の反映と言われています。

見えるところだけでなく、見えないところ、

精神的な部分を意識することで現実が変化することがあります。

 

迷いも出やすい日です。

やるべきことに優先順位をつけて、

一つのことにじっくり取り組むことを意識してください。

 

今日は、

自分がやりたいこと、叶えたい夢について、

こうなりたいって願うことで、それが現実化しやすい日です。

これを「刻印」といいます。

 

刻印に適した日は、銀河の音が1、5、9の日です。

 

この先どうしたいか

どうなりたいのか

目標設定を意識しましょう。

具体的に考えるために、書き出すっていうことがとても有効なの。

大事な人に話して聴いてもらうのもいいかも。

 

気持ちがまとまらなかったり、迷いが生じたときは

神社仏閣にお参りしましょう!

 

それから!

縁を切りたい人がいたら

今日はサヨナラするのに最適の日ですぜ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日は白い魔法使いの13日間の5日目。

「ゆるし」がテーマな13日間です。

許せない相手がいるとして、どうすればその人を許せるでしょうか。

復讐ですか?目には目を?

きっと違いますね。

報われなかった思いを分かってほしいのかな?

大切にしてたのに大切にしてもらえなかった?

 

白い魔法使いはまだ8日間あります。

つらくても自分の気持ちを見つめましょうね。

ちょっとずつでいいの。

「他人」をゆるすためではなく

「自分」をゆるすために。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

うれしいことに

鑑定のご依頼をいただきました。

ご本人の特性を確認して

ご家族との関係性を紐解いたところです。

とーーっても縁の深い家族ということがわかりました。

お目にかかれない遠い所に住んでいる方なので

電話、もしくはスカイプ、もしかしたらチャットで鑑定結果をお知らせします。

ご家族のほかに、10人分のお友達との関係性もお知らせします。

 

鑑定メニューは今作成中です。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

自分が変われば運命も変わります。

 

 

それでは愛と感謝を忘れずに

今日も張り切って参りましょう