KIN17 銀河の音4

赤い地球/白い魔法使い

 

今日は一人で過ごすより

仲間と一緒に過ごすほうが良い一日です。

相手の気持ちが理解できる日でもあります。

 

心が満たされていることがポイント。

流れに逆らわず

無我夢中の境地に至ることでシンクロが起きます。

 

※シンクロとは意識したことが現実に起きること。

 カレーが食べたいなーと思ったら夕飯がカレーとか

 あの人元気かな?と考えたらメールが来たとか。

 

何事においても、すぐに結果を出したくなりますが

焦って結論を出さずにきちんと状況観察してね。

 

※白い魔法使い期間のお彼岸です。

  お墓参りが幸運のキーポイントですよーー。

 

 

では、今日も愛と感謝を忘れずに

張り切って参りましょう!