KIN16 銀河の音3
黄色い戦士/白い魔法使い

白い魔法使い13日間の3日目です。

やりたいことがあるんだけど、踏み出せてないことってありますか?
その踏み出せない理由はなんでしょう。

今日は「結果」ではなく、まずは挑戦することが大切な1日です。

ベストを尽くして大胆にチャレンジしましょう。実直、誠実、が信頼への近道ですよ。お世辞や社交辞令はうまくいきません。
また、人を責めてもうまくいきませんよ。

ところで戦士さんは誰と戦っていると思いますか?まずは、自分なんですね。
なぜ?どうして?と自問自答して見るのもいい日です。

また、つなげるというキーワードもあります。もし、ぎくしゃくした人間関係をどうにかしたいと思っていたら、繋げる方向で行動してみるのもよいかもしれません。


では、愛と感謝の気持ちを忘れずに
今日も1日張り切って参りましょうラブラブ