今日は赤い龍の13日間の9日目

 

KIN9 銀河の音9 赤い蛇/赤い龍

 

今日は思い切り体を動かしましょう!

赤い蛇の日は、体を動かすことで運気がアップしますよ!

 

私は本日仕事なので、コピー取りに行くときなど

意識して大股で歩いたり、大きく手を振ったりしてみます。

 

また、今日は「拡張」を意味する9の日です。

今日願ったことが大きく拡がります。

1の日と5の日に、やりたいことや叶えたい夢について

自分の中の宇宙にお願いしてみようとお話ししましたが

今日もそうやってお願いするのに適した日です。

そしてその願いが大きく拡がるチャンスの日。

 

良いものも悪いものも拡がってしまいますので

自分がワクワクする良いものを意識しましょうね。

 

自分の直感に耳を澄ましてみると、これからやるべき使命が見つかります。

 

さあ、今日も愛と感謝を忘れずに

張り切って参りましょう!