今日は、赤い龍の8日目

KIN8 銀河の音8 黄色い星/赤い龍

 

アタクシのツォルキンバースデーです!

わーーい。おめでとう!あたしーー!

 

今日のエネルギーは自然体が幸運を呼びますよ。

そのうえで、いろんなバランスを意識してみましょう。

対人関係では、実るほど、こうべを垂れる稲穂かな 通りにね。

強いものの言い方をしないように気を付けましょう。

黄色い星の今日は、自分にも他人にも厳しい目を向けちゃうかも。

意識して深呼吸をしましょうね。

 

 

まじかるクラウンツォルキンバースデーとは

 

260日のツォルキン暦から見たお誕生日のことです。

自分が生まれた日と同じエネルギーが流れているので

とても過ごしやすく、シンクロが起きやすいと言われてます。

 

そして、この日に起こったこと、出会った人には、なんらかの意味があると言われてます。

いいことが起きたら、宇宙からの祝福。

いやなことが起きたら、今の自分を振り返りなさいよって意味の時も・・・

 

今日の私には何が起きるかな。

 

ツォルキンバースデーの今日、

プロの方にプロフィール写真を撮っていただく!

という野望を抱えていました。

 

ところが雨で延期となりました。

先日顔合わせ&打ち合わせをさせていただいたとき

私の夢をしっかり語った結果

屋外で自然な感じでの撮影が良いねってことになりましたのよ。

 

ちょっと残念だけど

ご褒美はマヤ暦の手帳注文。

そして、たぶん予約していたFC限定のナオトの新しいアルバムが届く!

 

写真撮影のお楽しみは来週にとっておきます。

 

さあ。

今日も愛と感謝の気持ちを忘れずに

張り切って参りましょう。