今日9月8日は

KIN3 音3 青い夜/赤い龍

 

自分の夢を意識して積極的に表に出ましょう。

誰かのサポートをしたくなったり新たな経験をするかも。

それがもしツライことでも、すべて自分の財産になりますよ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

昨日は、260日で周るサイクルについて書きました。

その260日は、第一の城から第五の城までの五つの城から成り立っています。

 

第一の城 KIN1~52

「起」、人生の種まき、物事のスタート  ←今はここだよん

 

第二の城  KIN53~104

「承」、 鍛錬、内面と向き合う時期、揺れる時期

 

第三の城  KIN105~156  
「転」、変容・変革、エネルギーの活性化、活性化しすぎてぶっ壊す時も・・・

第四の城  KIN157~208   
「結」、熟成、達成、刈り入れの時期、精神的安定

第五の城 KIN209~260  
「回帰」、サイクルの総仕上げ、感動のフィナーレ、すべてに感謝、次のサイクルの準備

 

という感じで流れていきます。

 

各城は、13日ごとに四つの紋章から構成されていて、赤・白・青・黄の流れを帯びます。

各13日間には、紋章のテーマがあって、そのテーマに沿って生きると、宇宙意識とつながり、シンクロニシティ(引き寄せ)が起こり始めるといわれています。

 

ここからは、あたくしの私見です。

この「宇宙」って壮大ですよね。

マヤを学ぶと、この宇宙とか天からのメッセージとか、ちょくちょく出てきます。

なぜか、あたくし戸惑います。

で、「宇宙に願望をオーダー」するとき、壮大な天に向かってお願いをするっていうのがなかなかイメージできなくて困ってました。

 

そんな時にふと浮かんできたのが、「自分の中にある宇宙」って言葉。

これがあたくし的にはピンときちゃったんです。

 

もしも、あたくしと同じような感覚(なんとなく気恥ずかしいような変な感じ)があったら、自分の中の宇宙ってイメージしてみてください。

自分の中の宇宙も壮大な宇宙につながってますから!

 

ってことで、今は物事をスタートさせる時期です。

 

じゃあじゃあ、具体的にどうやって生きたら宇宙とつながることができるんでしょうかね?

知りたくないですか?

興味がありましたら是非メッセージをくださいませね。

 

では、今日も愛と感謝を忘れずに頑張りましょう!