さて
春、夏、秋、冬と美しい四季がある日本。
一年は365日の周期で巡っていますね。
この暦は「グレゴリオ暦」といって太陽を中心に流れているの。

マヤ暦で使う「ツォルキン暦」は、
古代マヤ人が占いで使っていた神聖な暦で
宇宙の定数である「13」と「20」を組み合わせた「260」という数字をベースに作られていますのよ。
ツォルキン暦の周期は260日です。←明日も出てきますので覚えておいてね!

生年月日からKINを割り出し、自分が生まれた日のエネルギーを知ることで、自分自身の本質、人生のテーマ、魂が向かうべき方向性、才能など、自分が生まれてきた意味や人生の指針を見出すことができます。

→今日(2016年9月6日)生まれた赤ちゃんは、ソウルナンバー(KIN)が2です。

銀河の音2
太陽の紋章→白い風
ウエブスペル→赤い龍
この日を選んで生まれてきました!のよ。

KINにごとく生きている人は、この宇宙の流れを無意識にキャッチしていると言われています。

えーーー、無意識って何だ?

・・・なんなのでしょうね・・・

なんとなくいつもうまくいく運のよい時ってありませんか?
または、気が進まないお出かけの時、いつもより信号にひっかることが多かったり・・・
そんな感じ。

時間にはエネルギーがあり、
何気なく過ごしている一日一日にも意味があります。
自分が生まれてきた日にも意味があります。

その意味を意識して行動するかしないかで、この先の運命が変わっていくとしたら・・・?

知りたくないですか?
自分の生まれてきた日のエネルギー。

昨日から始まった新しい一年。←(マヤでいう一年ね)
9/5から10/27までの52日間は種まきの時期です。
しっかり種をまかないと刈り取りの時期に収穫できませんね。
明日は、260の数字と52日周期に廻って来るリズムについて書きま~す。