あけましておめでとうございます!


 2023年が始まりましたね✨
2022年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
そして、2023年はどんな一年にしますか?


 私にとって2022年は、農業に例えると、畑の場所を確保して、地盤固めをし、種を蒔いた一年でした✨

 2023年は、小さな芽をゆっくり育てつつ他の種を蒔き、収穫のために毎瞬行動していく✨


 行動の一年の始まりに、ちょっと怖かった事を行動にうつしてみました!


 南カリフォルニアとはいえ、寒い日が続き曇りや雨が多い最近。元旦も雨がときおり降りすごい風が吹いていました。


 元旦、ウェットスーツなしで初泳ぎをするんだ!と言う13歳長女につられて、水着に着替えたはいいものの、ビーチに着いたら、強風の中、ダウンジャケットを着て散歩する人をみて、一気に怖くなった私。



 全く気にしない13歳娘が海に入り飛び込み、ガッツポーズするビデオをケータイで撮り終え、


 よしっ!私もやる!



 強風と恐怖の中、水着姿で一気に海に向かって走り、頭から海の中へ入ったら、


 あれ?


 思ったより、見た目より、海水は心地よかった❤️


 元旦に学んだ事は、

 脳が恐ろしいシナリオをつくり、恐怖を自ら作り出す前に、まず行動してみたら、案外簡単な事、て、
多いんだな。という事✨



 みなさんは、どんな一年にしますか?

 今年もどうぞよろしくお願いします❤️



 泳いだ後雨雲が動いて太陽が顔をだしかけました✨
 

 今日も、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!素敵な、1日になりますように❣️