こんにちは!


 みなさんお元気でしょうか?


 今日も夕方ビーチで泳いでいた子供達の後ろにたくさんのイルカ達を発見❣️


 かなり近くまで来ていたイルカたち!


 海中に潜り耳をすませば、
イルカたちのピーピーという歌声が聴えたのだとか❤️




 大海原を優雅に泳ぐイルカたちをみると、
心が自由になってゆく。


 自分を不自由にしている目にみえない檻が溶けてなくなり、自由になった心はもう昔の自分には戻らない。


 最近、とても大切な友人が自由になるために一歩を踏み出しました✨



 自由に泳ぐイルカたちをみて、彼女を思い出したのでした✨


 海中で聴くイルカの歌声❤️
どんなコンサートよりきっと良かったはず!




 自由に泳ぐイルカたちをカメラにおさめるのは
本当に難しい!
 黒い点をよーくみると、イルカちゃんのヒレが見えます❤️

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました❣️

 素敵な一日をお過ごしください!