こんにちは❣️



 日本の友達、家族達が今年は暑くて、暑くて、エアコンも効かない!と言っていたので、少しでも、涼しくなるように、カリフォルニアの涼しい潮風が届くようにこちらの写真を送りましたよ❤️


 みなさんにも涼しい風が届きますように!



 夏休みは、ビーチのライフガードのプログラムに毎日通う娘2人。ちょっと早めにビーチにお迎えに行き、私も海に入ります。一緒にいたママ友がビーチで読んでいた本を見て、そういえば、少し前にこの本の内容を実践してしていたなあ!と思い出しました✨


 こちらが日本語版✨


 何かをやろうと思いたったら、脳があなたを危険から守ろとして、やらない言い訳を考えだす前に一歩を踏み出す。というやる気のルール✨
 


 こちらは2年前に書いた5秒ルールの記事です!




 私は、ママ友がたまたま持っていて、たまたま目に留まった✨という宇宙からのサインを素直に受け取って、また、最近ブームになりそうです✨


 そして、5秒ルールで取り掛かり、5分で出来上がったのが、こちら。





 我が家に1ヶ月ほど前にやってきた、ペットのフトアゴヒゲトカゲのピコちゃんのハンモック❤️


 カリフォルニアの潮風のように、軽く、爽やかに、スッと取り掛かると、あら?そんなに大変じゃなかった!今年残り半分は、カリフォルニアの潮風5秒ルールで、みなさんも色んな事をやってみませんか?



 日差しは強いけど、日陰は涼しい✨


 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な1週間になりますように❣️