こんにちは!


 お元気でしょうか?

 


 あいたた、、、、
珍しく腰が痛くてビックリ!


 これは体の気の流れも良くしなくちゃ✨


 と、あれこれストレッチ、マッサージをして
今朝は久しぶりにビーチヨガへ行って来ました❤️


 ヨガをすると、呼吸の大切さを改めて思い出す。

 ポーズに合わせてゆっくりと吐き切って、ゆっくりと吸う。


 大好きな先生がよく通る声で、
不安や恐怖と一緒に息を吐き切って!と言っている✨


 そういえば、不安に苛まれている時は呼吸が浅い!


 そして新鮮な空気が体の隅々まで行き渡るように、
胸(ハート)を開いてゆっくり呼吸する❤️
 
 寄せては返す波のように✨

 
 最後の仰向けに寝転ぶシャバーサナ(屍のポーズ)の時に彼女が言った言葉が素敵でした✨


 あなたの周りや世界で色んな事が起こっていても、
あなたの内側は自由なのよ❤️


 あなたは自由な存在なのよ✨


 ハートがじわりと暖かくなり、気づくと腰の痛みは消えていた✨体の気の流れも良くなったようです!





 透明度抜群の日に撮った海のビデオをシェアするので、良かったら観ながら深ーい呼吸をしてみて下さいね❤️



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な1週間になりますように❣️