こんにちは!



 3連休は4家族で2泊3日のキャンプに行ってきました✨

 我が家だけで行くキャンプはほぼ計画無し、行き当たりばったりが割と良い感じに行き当たりバッチリになる事が多いのですが、今回、自分と違うタイプの"色々と事前に計画する人"とキャンプをして、
とーっても刺激を受けました✨



 時間と共にあるためにというテーマで先週から始めた一週間の献立を週初めに考えて、イチイチ考えるエネルギーをもっとやりたい事に使う❤️というテーマにシンクロしていました✨



 だいたいのメニューが決まっていて一日の流れもある程度計画してあるから、何か足りなくなってわざわざ最寄りのお店に買いに行く事もなし。


 

 おかげでたっぷり遊びまわる子供達の横で、
お昼寝する大人、ウクレレを弾く大人(←私)、まったりおしゃべりする大人、ランニングする大人、それぞれの時間も楽しみました❤️


 そして朝、昼、晩、それぞれ持ち寄った美味しいアウトドア料理!



 自分はこういう人だから、と自分で作った見えない小さな檻からでて、色んな人の良い所を取り込んだら、自分の世界がどんどん広がっていくんだなあ✨
と、心地よい感覚を覚えました✨
いくつになっても自分をアップデートしよう❤️


 

 キャンプの1番の楽しみはキャンプファイヤー✨
 


 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な一週間になりますように❣️