こんにちは!


 こちらは、トレジョの大好きなポテチです❤️
スクランブルエッグを作る時に卵を入れて直ぐ後に
このポテチを投入して食べるのがお気に入り!



 "塩を食べたら死ぬよ"



 これはマンハッタンに住むお義母さんのアパートを訪ねた時、ポテチ塩味を食べていた娘達がお義母さんから言われた言葉。


 

 1930 年ニューヨーク、マンハッタン生まれで

今現在はマンハッタンの高齢者施設にはいるけれど、92歳の元気な彼女が言うからまあ、重みはあります✨




 "それを食べたら癌になるよ"


 こちらは、たまたま赤い袋のドリトスを食べていた娘が友達から言われた言葉。


 

 

 我が家はお塩は体に良い自然塩を使い、出来る限り無農薬やオーガニック、卵は平飼い、油はギー、発酵食品もたくさん食べて

ストレスにならない範囲で楽しみながら

健康的な食を心がけていますが、




 実はフライドチキンやファストフードもドーナツも食べるし、ポテチは大好き❤️

ジャンクの中でもどのお店のジャンクにするか、などは一応考慮してます。



 たまにジャンクフードを食べる時は、

美味しい〜❤️幸せ〜と言いながら、

プラシーボ効果最大限に使って食べます。

そう、たまにならバランスがとれて良いのです!







 食べる時に

体に何を言うか、てかなり大事だと思ってます。

そして、大量に食べなくても体は満足してくれる✨



 

 塩を食べたら死ぬよ!と言うお義母さん、

実は、マックのチーズバーガーとポテトが好きで

時々食べてるの知ってます()

美味しそうに食べる姿から

たまには食べても大丈夫❤️てメッセージも受け取りました!




 何ごともバランスですね✨





 バナナの木✨



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!



 素敵な週末をお過ごしください❤️