こんにちは!



 お元気でしょうか?


 母の日の昨日、お任せ野菜を契約している農場から、メンバーへ一斉メールが届きました✨


 ハッピーマザーズデー🌺
明日お好きな時間にイチゴ狩りへご招待しますよ❤️



 という事で学校の後、イチゴ狩り初体験の娘達と農場へ行って来ました✨




 コロナでマスクをしているので、その場で食べるのではなく1人ひとパック詰め放題!
 大きいのを摘んで隙間に小さなイチゴちゃんを入れて、目一杯いれましたよ〜!

 


 思わぬ母の日のプレゼントに大感激でした❤️



 世界中のお母さん、いつもありがとう!



 


 農場の片隅に見つけた年季の入ったゴミ箱が、
地球を思い出させてくれます✨


 母なる地球にもありがとう❤️


 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!



 素敵な1週間になりますように❣️