ニューヨークのビーチで見つけた石と

カリフォルニアのビーチで見つけた石が仲良く白菜の浅漬けを作ってくれています❤️



 

 今日は、

 

 先日久しぶりに行った映画館にて気づいた事を


 シェアさせてください✨



 映画が始まるまでの予告が、

全然こども向きじゃなくて、

大音量での銃撃戦、悪魔みたいな顔をした、

人がそこらじゅうの人を平気で撃ち殺していく。

そんな予告編が次々に!




 私でさえ、怖くなるような

銃撃戦の音やナイフの音と映像に

8歳の娘はすごい形相をして恐怖に震え出し、しまいに帰るーと泣き出した!

11歳の娘もジャケットで顔を覆ってる。




 そこで3人で一旦外に出て映画が始まるまで外で待機する事に。



 たかが映画なのかもしれないけれど、

このすざましいバイオレンスみて、

怖いと思うセンサーは

絶対捨てるな。


 泣き出すくらいで良いのだ!




 大人になるにつれて麻痺していく色んなセンサー

。センサーが起動して
あれ?

と思ってもまあ、周りもみんなそうしているから、と、自分のセンサーより周りを優先してしまう。


 


 みんなとおんなじセンサーにしなくちゃと、

せっかく自分のセンサーが起動しても無視。




 自分だけのセンサーを磨くにはやっぱり、自然と触れるのが良いんじゃないかと思う❤️

ということで週末はビーチに行こうかな、と思うのです。



 自分が美味しいと思うものを食べて、

自然と太陽と触れ合い、たくさん笑って、


✨自分センサーを磨こう✨



 



 私が好きな干潮時に現れる幻想的なビーチ❤️
今週末はどこに行こうかな?



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な週末をお過ごしください❤️