こんにちは!


 今日は春分の日ですね✨
昨日たまたま訪れた公園で桜を観ることが出来ました!満開のピークを少し過ぎてはいましたが、
南カリフォルニアの近所で桜が観れるとは、大感激です❤️





 日本の有名な桜の名所とは比べ物にならないひっそりと咲いている桜だけど、みんな足をとめ、写真を撮り、桜を見ながらピクニックをしたり春を満喫していました✨



 そして今日春分の日は、宇宙元旦なんだそうです!


 宇宙のお正月、てなんだか壮大で夢があって素敵な響き。新しい事を始めるのにとても良いとの事✨


 私は何を始めよう?



 宇宙元旦の今日、春の風を感じながら自分を観察して思ったのは、
ちょっとした口ぐせや行動、染み込んだ古くて重い思考で自分を窮屈にしているなあ、という事。


 もっと自分を自由にしてあげよう。
この新しい春の風に乗ってもっと自由になっても大丈夫だと自分に言ってあげよう。



 みなさんはどんな新しい事を始めるのだろう?




 今日は隔週で頼んでいるお任せ野菜を農場に取りに行ってきました❤️いつも可愛いなあと思っていたカカシのサインをパチリ✨



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な週末になりますように!