こんにちは!


 車で割と近いビーチにある娘達お気に入りのプレイグラウンド✨景色も良いし、気持ちが良い❤️ 



 例えば、お友達や知り合いと何かを計画したり、会う約束をしても、何となく連絡が行き違ったり、ドタキャンになったり、思わぬ変更があったりした場合、
あなたはどんな感じがしますか?


 


 今日は非日常な日で、何となく現実になりそうにない約束はやっぱり変更になり、そうすると、
パズルのピースが次から次へと見つかるように別の道が次々と現れて、想像もしなかった1日になって、
ああ、あの瞬間のひらめきに従って良かったと
1日の終わりに思うのです✨



 このひらめきは、予定が変更になったり
ドタキャン、思わぬハプニングや上手くいかない時に

 
 心を真っ新にしてアンテナを立てて、
今何をしたいか?とダメになってしまった過去は振り返らずに前を向いている時に、ピピッと来る✨



 楽しみにしていた予定がキャンセルになった時、
一瞬モヤッとしてガックリしても、その後はすぐにアンテナをピーンと立てて、その日に見つけるべき最高のパズルのピースを探せ!

 




 今日のおてんとうさま✨✨✨


 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素晴らしい週末になりますように!