こんにちは!




 またまた我が家に素敵な生地達がやってきました✨
一枚の布をみてあれこれ想像してビビッときた形に
チョキチョキ、ミシンカタカタ、この過程がなんとも大好きです❤️


 この生地達は一体どんな物に生まれ変わるのだろう⁉︎


 


 ちょっと前にやってきた生地達は、こーんな風に生まれ変わりました✨




 沖縄で自然の材料を使い虹のような色彩を奏でながら、素敵な衣服を生み出しているKittaさんという方がいます✨

 
 なんというか、彼女の生み出す衣服を纏ったら
自然のエネルギーに包まれて自然体で生きることができそうです!一度でいいから着てみたいなあ❤️

 そう、自分が着ている服を作った人を知っている、て中々良いんじゃないかと最近良く思うのです✨



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 では、また❣️