こんにちは!


 先週降った雨は高い山をうっすらと雪化粧して、
椰子の木の背景に映えていました❤️



 今年になって初めてある方のオンラインサロンに入会して月一回オンラインセミナーを受けています✨



 自分が必要としている情報をいただき、そのエネルギーのお礼としてお金を払う。




 とても腑に落ちる感覚です✨







 良く行くビーチヨガはドネーション形式で私は大好がいっぱい詰まったビーチヨガへの感謝としてお金を箱の中に入れて先生にありがとう!と伝えます❤️



 

 ビーチヨガでドネーションをしない人もたくさんいます。しかし彼らは自分にしっくり来る別のルートでこのビーチヨガで受け取ったエネルギーを誰か、例えば身近な友達に美味しいご飯をご馳走する、みたいな形で渡しているのかもしれない。ビーチヨガのおかげで気分良くなり、結果家族円満とか✨




 

 

 ニューヨークで貧乏学生だった頃、ちょっと年上の料理好きの友人が良くご飯を作ってくれました!彼に同じだけ夕飯を招待できてはいませんが、今現在、娘のお友達にご飯を作ってあげたりした時など、ふと今までお世話になった人の顔を思い出す✨そんな形で彼らにいただいたエネルギーを循環させて、いつかこの子供達も同じように他の誰かにご飯を作ってあげられたら良いなあ、と思いながら❤️



 



 例えばレジで、お店で一言ニッコリ挨拶するだけで、酷い気分だったその人の心を明るくしているかもしれない。



 

 良いエネルギーを循環させる❤️





 お金は紙だったり数字だったりコインだったり、なんとなく良くわからない物だけど、

エネルギーだと思えば、ちょっとわかるような。



 だから、最近思う事。

お金(エネルギー)をどこに使うか、良く考えます。

なるべく良いエネルギーの循環をしたいなあ、と思うのです✨






 大好きなスーパーのディスプレイ❤️

ここではたくさんの良いお金とエネルギーの循環が活発です❤️

Sumo citrusと言うのはデコポン!らしい。。。





 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!




 では、また❣️