こんにちは!


 キャンプ帰りの友人が食べきれなかったお肉を庭で焼くからおいでよ!と誘ってくれたので、
以前キャンプでパンを焼くために、粉類を測って混ぜておいたけど、使いきれなかったパン材料を
ちょうど良い!と自宅で焼いてみました❤️





 七輪で焼く信じられないくらい美味しいステーキの横には、アビージョというオリーブオイルとニンニクで食材を煮込むスペイン料理でエビをグツグツ!

 
 私はアビージョを生まれ初めて食べました!

 
 ここに焼いたパンを浸していただく❤️
 


 世界一美味しい焼きおにぎりは、実はここで食べれます❤️




 この癒しの音✨
 





 混乱するアメリカですが、今週木曜日は感謝祭✨
今日も美味しい食事を友人と一緒に食べれる事に
心より感謝❤️毎日が感謝祭✨



 このあなたや私1人、1人の感謝パワーは宇宙に届き、地球にキラキラ降り注ぐ✨



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 では、また❣️