こんにちは!



 今日は中秋の名月✨

 綺麗なお月さまが見れました!

 
 そして今日は個人的にもとても特別な日なのです。

 11年前の今日、我が家に長女が誕生しました✨

 
 その頃はまだ大好きな沖縄に住んでいて
彼女をみると沖縄の海と大きな空、ダイナミックな雲を思い出します。


 
 彼女がまだ赤ちゃんだった頃、
良く歌ってあげた子守唄があります。

 沖縄を代表する歌手、古謝美佐子さんの"童神"✨


 その古謝美佐子さんが近くのホールで演奏するよ!と当日聞いて、慌てて赤ちゃんだった彼女を連れて駆けつけて聴いた、古謝美佐子さんの"童神"
ギリギリ間に合って聴いたあの感動は、今も忘れられません!


  彼女は覚えてないらしいのですが、
魂のアルバムには古謝美佐子さんの歌声は
バッチリ刻まれている事を信じています❤️








 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました!



 では、また❣️