こんにちは!



 子供達が小さな頃にいつも読んであげていて、
だいぶ大きくなった今でも手放せないお気に入りの絵本があります✨

 
 にしまきかやこさんのわたしのワンピース
 という絵本です❤️

 

 小さな白い布が空から落ちて来て、
ミシンカタカタワンピースを作る。
出来上がったワンピースを着てお花畑に行くと
お花の模様になり、鳥が飛んでたら、ワンピースが鳥の柄になっちゃってお空を飛べる!



 本当に素敵なお話です!



 白い布ではありませんが、
我が家にはカラフルな布がヒョッコリとやって来たので、ミシンカタカタしてワンピースを作る事にしました✨




 


 まだ、途中だけど一枚の布からワンピースになっていく工程に一同大興奮✨




 明日も南カリフォルニアは、ミシンの音がカタカタしているはず❤️



 



 
 今日は波の音をシェアします✨風も届きますように✨



 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました😊


 では、また❣️