こんにちは!




 ちょっと疲れ気味の体にレモネードはいかがでしょうか?

 美味しい生はちみつを少しのお湯溶いて、たっぷりレモンを絞って入れて上から冷た〜いお水を注いで✨
そこに甘いイチゴをつぶして入れたらビタミンCが爆発的にアップ❣️


 とっても美味しかったです❤️



 もうひとつ最近の体からのリクエストは
     ✨大根おろし✨


 お気に入りに竹の鬼おろしで作る大根おろしは、
水分が出過ぎずシャキシャキフワフワ!


 


 これにお醤油、ポン酢をかけてホカホカごはんに乗せて食べたら最高に美味しい❤️



 こういうちょっとした体のリクエストを聞いてあげるだけで、体も納得してくれるはず✨



 まずは、自分の体のメインテナンスから初めよう✨




 今日の夕焼け❤️は、ピンク色でした❤️


 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました😊


 では、また❣️

 今日も