こんにちは❣️



 日に日にコロナの影響が拡大しています❗️
学校は少なくとも4月17日までと2週間の予定だった休校がかなり長引きました。

 10人以上の集まりは禁止ということで、大好きなビーチヨガもキャンセルになってしまいました。
行きたかったレストランも閉鎖です❗️


 でも、大好きなナチュラル系スーパー、スプラウトは閉まることはないでしょう😊




 ニューヨークにスプラウトはありませんでした。
ナチュラル系だけど有名なホールフーズより庶民的、セールをしないトレーダージョーズよりお得感あり✨
お肉、お魚、野菜、フルーツ、独自のブランド商品もあり、ナチュラル系のコスメ、薬類も、ナッツ、オモチまで揃います❤️毎週のセールはとっても充実しています😊


 


 今日も時間セレブなので小豆を煮て、あんこ作りに挑戦してみました❣️オーガニックの小豆をコトコト煮てオーガニックのお砂糖と塩ひとつまみ✨

 明日はパン焼き機でお餅を作ろう❤️


 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


 では、また❣️