こんにちは❣️


 今日は車で20分ほど東にある、ヒスパニック系アメリカ人がたくさん住んでいるサンタアナという町に用事で行ってきました。


 NBAのスーパースターの故コービブライアントさんの壁画をみつけました✨



 お腹も空いたので、初めて4th ストリートマーケットという、ニューヨークのブルックリンをちょっと思い出すおしゃれなフードコートに行ってみました😊



 フライドポテトにエビフライ、帆立、チーズ、ネギに、アボガドソースがかかっていて、めちゃくちゃ美味しかったです💕



 可愛い、メキシカンカフェには、色んなメキシカングッズが❣️



 コオロギのダークチョコ味✨



 これは、メキシコじゃなくて、コロンビアのラ・チャンバというブランドの昔ながらの手法で手作りされている、黒粘土で出来た大好きな鍋をみつけました💕


 家にあるラ・チャンバ君。
 この鍋は、電子レンジ、直火、オーブンOKで、そのままテーブルに出しても可愛いので、毎日使ってます❣️



 この町は、まだまだ、探索するところがいっぱいありそうです✨😊


 では、また❣️