こんにちは❣️


 今朝は、久しぶりに傘をさして歩きました❗️


 一日中雨が降るという日はほとんどなくて、今朝の雨はまさに、恵の雨です✨

 

 今日はハートの飛行機雲の写真を選びました❤️
これは、ハンティングトンビーチで行われた飛行機ショーで撮りました😊

 
 最近は本当に先の読めない時代で、
ちょっと油断すると不安や恐怖にかられやすいなあ、と思います✨

 
 おおらかなハートの飛行機雲の写真をみたり、
 美味しいコーヒーをいれてホッとしたり、
 ゆっくりお風呂に入ったり、

1日を感謝メガネをかけて過ごしたいです👓💕


さて、今日のものづくりは、ヒメリイヤリングです✨



 ヒメリ(正20面体)の水色と、赤。
赤いイヤリングの中には、キラキラビーズが入っています✨



 ヒメリ(正20面体)の作り方は、こちらを参考にしました✨お家にいることも多い近ごろ、ビーズ細工も面白いですよ😊
 http://polyhedra.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/20-49e5.html

 今日も、良い一日になりますように✨

では、また❣️