ホームセンター、大好きです❣️
 沖縄では、メイクマン。関西に住んでいた時は、コーナン。日本のホームセンターは、野菜を外干しする網やら、漬け物用のデカいバケツや、色んなキッチン用具もあって特に好きです❤️

 アメリカでは、なんといっても、ホームデポ❗️
 
 
 今日は、南カリフォルニアで初めて、コロナウィルスの影響を初めて感じました。ホームデポで。

 

 毎月第一土曜日に、ホームデポで、子供用の無料のクラフトワークショップが行われます。

 今回は、双眼鏡ということで、超ワクワクで行ったのに、いつも設置されているテーブルも他の子供達もおらず、、。

 コロナウィルス対策で、今回は、キャンセルでした。でも、キットとおやつをいただいてきました!


 
 こんな感じで、簡単に出来るキットです😊
 


 こんな感じで、色づけもしました✨✨✨

 割とちゃんと見えました😊


 今日もブログを読んでいただきありがとうございます❣️


では、また❣️